

Blog移転します。

http://www.netm4nia.info/

一応独自ドメインとったのでブログ移転します。
リンク変更等お願いします。
FC2 Management

AVA

Virgoさんを抜けてからマッタリ野良してたら勧誘してもらったのでクラン加入しました。
その名も「SuFitt」。

オフィサーは「声優ってみんなブサイクじゃないっすか(ハハハ」の発言でScをクビになったどくりんごくん。
あの時ののらくら氏の怒りは計り知れない。

体調もどるまで一週間はかかるよ?と言ったもののそれでもいいというので
とりあえず加入。僕が持ってるものを少しでも還元していってそれで自分も成長できればと。

Virgo脱退

健康面の不安からVirgoを脱退しました。
マスターのBeatsさんもオフィサーのぬさんも「健康面だし仕方ないから休めばいいよー!」って言ってくれた。
けど自分ではガチ勢でいくつもりで入ったのに満足にCW参加できないのが自分自身納得できなかったので
申し訳なくなって脱退した。

最低でも1週間から2週間は治るのにかかるし、
治ったとしてどこまでガチ勢復帰できるかわからなかったのでそういう不安もあった。

とりあえず今後はAVA野良とかをマッタリやりつつ、病気をさっさと治す方向で。
病気が治ったら回復具合をみてガチ勢復帰か諦めるかを考えます。

病気がだいぶ回復したら友達のクランのCW助っ人とか指導役みたいなことも頼まれてるし
そういうこともやっていきたいね。

とりあえず健康第一や!

クラン決まりました。

とりあえず休止してから路頭に迷ってたんですが、ぬさんに声かけて
「Virgo」という半ガチ→ガチへみたいなクランに入れて頂きました。

冷蔵庫でのテストはガチ緊張でAIMプルップルでしたけど、まあなんとか合格ということで。
テストする側はあったけどされる側にははじめてなったので怖かったーやべー

そんでCWにも数戦混ぜてもらった。
悪い立ち回り、良い立ち回り、良いAIM、悪いAIMが随所にあったけど
初CWってことでまだ緊張ひきずっちゃってたなー

MAP名称もわからない(SaNcTuAryのがわりとアレだからとっさに普通のがでない><)
声で名前を認識できないからいろいろあったけど
カバー意識で終始いけたのはよかったかな。

オーダーいないし慣れてきたらもう少しアクティブに動いて食いにいく動きをだせればいいかな。
というわけでこれからよろしくおねがいします。

クラン活動休止

タイトルの通り、僕が所属している「SaNcTuAry」がクランとしては一度活動を休止することになりました。

大体のメンツは9さんが作るガチじゃないクランへと所属を変えるようですが、
僕はCWはガチでやりたい派なので新しい所属先を探すことになります。

SaNcTuAryでは人数等の関係上SRとのマルチとして所属していたわけですが、
僕個人ではやはりARもしくはPMというのが合ってる気がします。

ということでARとPMのマルチ(SRはおまけ)ぐらいで拾ってくれるクランを探すことにします。
5-5でやってる、もしくは将来的には5-5でやる予定の半ガチ~ガチの中間ぐらいのクランが理想。

ガチガチのクランだとどうしても大学始まると忙しくなるので腕的にも貢献できなさそうだし。

まあそんな理想みたいなクランがあるのかないのかは知りませんが、見つけたらクラン入ります。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

管理人:ねとまに

自称FPSゲーマー
何使ってもそこそこしかできない糞AIM
BLACKSHOTではSMG,SRを使って最終的にはKD63%ありました。
AVAでは何でも使えるマルチローラーを目指しています。

芋ると力が半減することに定評があり
そのためどれだけ不利でも突撃します。
某掲示板的には突撃型の代表例

2010/01:FPSをはじめる。(BLACKSHOT)
2010/03:CLAN「黄巾賊」設立
2010/10:AVAへ移行
2011/02:CLAN「黄巾賊」解散
2011/02:CLAN「腰痛orz戦隊」加入
2011/08:CLAN 「SaNcTuAry」加入
-AVA-
Name:ねとまに(笑)
Clan:SaNcTuAry
JOB:RM
S/D:1.38
K/D:57%
Sensitivity:11

Favorite Map
DUALSIGHT BLACKSCENT
Wepon
PM:SPAS-15 MP7 Veresk
RM:FG42 SA58 Para G36Alligator
SR:Moshin Nagant FR-F2 TPG-1 EPKO

-Spec-
OS:Windows 7 64bit
CPU:Intel Core i7-860 2.8GHz FSB1333MHz
Mem:PC10600 DDR3 4GB (2GB×2)
DDR3 PC3-10600 8GB(4GB×2) HDD:500GB×2 外付け2TB+500GB
VGA:N460GTX Cyclone OC 768MB
SB:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
-Device-
Mouse:SteelSeries XAI
Pad:SteelSeries QcK+
HedSet:ATH-A900
Kbd:REALFORCE91UBK-S

普通にアニメ/ラノベ好きの学生なりー
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
